鼻水、鼻づまり、目のかゆみなどのつらい症状を徹底改善

こんなお悩みがある方に最適です

• 花粉症による鼻水、鼻づまり
  • 花粉症による目のかゆみ

花粉症ボトックスとは

神経への伝達とブロックするボトックス

Dr.衣理式「花粉症ボトックス」は、痛みや副作用のない特殊な手法でボトックスを鼻の粘膜に浸透させる治療法です。 鼻炎薬特有の眠気や倦怠感などの副作用もなく、花粉症による鼻水、鼻づまり、目の痒みなどのつらい症状を徹底的に改善します。

ボトックスには神経伝達物質であるアセチルコリンをブロックする作用があり、 表情ジワの改善や顔のリフトアップ、小顔、脚痩せなどの治療に使用されています。 神経への伝達をブロックする作用は汗線にも有効で、多汗症の治療にも用いられます。このようなボトックスの働きにより、鼻の粘膜にボトックスを浸透させて過剰な鼻水の分泌を止め、鼻づまりや目のかゆみを改善することができます。

一般的にはボトックスを鼻に滴下や塗布するところがほとんどですが、 Dr.衣理式は鼻の粘膜に特殊な手法で一定時間留置させるので、より高い効果が期待できます。

施術時間は長くて15分程度。注射器を使わないため痛みもなく、 眠気や倦怠感などの副作用もありませんので、 日常生活に支障をきたすことなく安心して受けていただけるおすすめの治療法です。

項目料金(日本円・税別)
花粉症ボトックス1回 12,000
  • 上記の全ての料金は、有効な日本健康保険証をご提示いただき、且つ日本語が流暢でカウンセリングに支障がない患者様のみ対象となります。それ以外の患者様の治療費に関しましては、カウンセリング後の見積書をご参照ください。